| |
フィリピンの航空の都合でドライバーが、空港内に入る手続きに時間が掛かっている場合があります。
飛行機が到着して、ゲストの方がすでに出迎えの所へ来られてもドライバーが出迎えの場所に居ないことが最近しばしば起きております。
見つからない場合は少しお待ちください。
ドライバーは早めに準備しているのですが空港内での手続き(ドライバーが中に入るため)が時々、時間通りにいっていないようです。
多くの人がたむろっていますが、その人ごみを少し離れた所、上図の]印の所(少し人垣が少なくなっている所)でドライバーが待っています。
心配してタクシーでザ・ファームへ向われるお客様が時々おられますが、ドライバーも心配して何時間も待っています。
その様な場合は、観光局の人間(空港内の)に頼んで、ホテルか又はマニラの予約オフィスへ電話をしてもらうようお願いしてください。
|
|
| |

出迎えの車とドライバー
|
|
|